げんき、けんし、げんと、けさえ、けさよ「名前で詩」

「け」からはじまる名前

あいうえお作文。ネーム入りポエム例文-父親、母親、祖父、祖母、げんき、けんし、げんと、けさえ、けさよ、への誕生部プレゼントお祝いメッセージ。言の葉屋(コトノハヤ)仙台太郎

げんき

88歳祖父への米寿のお祝い誕生日プレゼント。広島県-過払いかな様からのご依頼

んきに楽しく迎えた人生
米寿のお祝い88歳
~と大きな幸せ広げた
長命長寿のおじいちゃん
ょうも優しく家族を見守る
日本一の福の人

けんし

99歳祖父への誕生日プレゼントポエムあいうえお作文メッセージ無料例文。東京都-ミッチェル様からのご依頼

んこう元気な99歳
喜び溢れる誕生日
~と立派に一生懸命
長寿の道のり歩む人
たわれ頼られ愛され続ける
家族思いのおじいちゃん

げんと

父親への枯れ木60歳の誕生日プレゼント。栃木県-パンケーキ様からのご依頼

つ火水木金土日
がんばり続けて60歳
~と立派に人生重ね
幸せ咲かせたお父さん
ことん優しく家族を愛する
広い心の父親なり

けさえ

祖母への米寿88歳のお祝い詩。神奈川県-転職失敗様からのご依頼

っして笑顏を忘れる事無く
輝き続けて88歳
かせた幸せみんなに授けた
家族思いのおばあちゃん
んろ元気に楽しく歩む
長命長寿の福の人

けさよ

母親への傘寿80歳の誕生日プレゼントメッセージ。大阪府-リッチモンド様からのご依頼

わしい道のり一生懸命
歩み続けて80歳
いげつ重ねて米寿を迎え
素敵に輝くお母ちゃん
うきな笑顔でみんなを愛する
家族思いの福の人